俺たちが大阪さ!!


 ガンバ大阪VSセレッソ大阪の大阪ダービーでガンバ大阪が1-0で勝利しました。


今季は最下位に低迷しているガンバ大阪ですが、このダービーの勝利で勢いにのってほしいと思います。いや、勢いにのるだろう。いやいや絶対に勢いづく!!


けが人も心配ですが、高江選手や林選手の若手有力の存在が今のガンバを底上げしてくれるはずです。中村選手も忘れてはならないですね。


東口選手のケガが心配でなりません、ガンバの公式発表では※右頬骨骨折、右眼窩底骨折ということで1ヶ月は復帰にかかるとのことです。ワールドカップメンバーにも影響がしそうです。腫れが引かないとのことですので、全治ははっきりとはしていないようですね。しかし、東口選手はプロ選手ですね。笛が鳴るまではプレーを続ける闘志。試合を観戦していて、泣いてしまいました。
三浦選手の左胸を何度も叩いていたのが印象的でしたね。ガンバ愛ですな!



【公式】ハイライト:ガンバ大阪vsセレッソ大阪 明治安田生命J1リーグ 第9節 2018/4/21


そして、ファンウィジョ選手のゴール向かう意識があのPKを生んだといってもいいでしょう。あの姿勢は日本人にはあまりないですね。昔のガンバではイグノ選手も同じ匂いがしますね。韓国人だからですかね(笑)
さぁ、これからのガンバの快進撃を期待しましょう。そして、大逆転劇を見せてくれるでしょう!!